top of page

皆さんこんにちは!ユーフォニアム奏者の牛上隆司です。


So-netのホームページサービス停止以来、無くなっていたホームページですが、

平野氏にお手伝いいただき、こちらで復活する事になりました。

ブログも開設し、コンサート情報やレッスン情報なども少しずつシェアして行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


最初は、先月に行って来たヨーロッパツアーの話題からです。

6月5日に出発して16日に帰国するまでに、パリ(フランス)ーブリュッセル(ベルギー)ーマルクノイキルヒェン(ドイツ)ーブリュッセル(ベルギー)ーアントワープ(ベルギー)ーパリ(フランス)を巡る旅でした。


ハノイでトランジット後に撮影

アジアのどこかの上空


ベトナム航空を利用して、ハノイ経由でパリに向かいました。

経由地のハノイでは、バインミー(ベトナム風バゲットサンド)やフォー(米粉の麺)を楽しむ事が出来ました。ハノイからパリに向かう便が出発時から遅延して、機内のGPSも表示されず何時間遅れるか把握する事も出来ずに不安な時間を過ごしました。

結果、数時間遅れでパリに到着し、宿に荷物を預けてからコンサート会場に向かう予定を急遽変更して直接会場に向かいました。


果たしてリハーサルは、無事行う事が出来たのか?続きは次回をお楽しみに〜

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page